フォトスタジオ シミズ

present. プレゼント

*ラブフォト
   2016年度ラブフォト開催決定いたしました♪今年は1月から!!
   テーマは『2人』ぜひぜひ奮ってご参加ください(^^*)

*2016年七五三スペシャルプラン☆★
   日焼けしちゃう前に、歯が抜ける前に。。
   早めの前撮りはとってもオススメです(*^▽^*)
   更に 『スペシャルプラン』はとってもお得なのでぜひチェックしてみて下さいね〜!

*ニューボーンフォト
   生後間もない赤ちゃんの『等身大』の姿を残しませんか

present. プレゼント

撮影プラン

ご挨拶/経歴

  • プラス フォトスタジオ シミズ 代表 長谷川 久代

    プラス フォトスタジオ シミズは
    赤ちゃんからおじいさま、おばあさま、
    あらゆる方にご利用頂ける写真館です。
    撮影衣装も数多く取り揃え、
    皆様のご希望にお応えできるようにと願っております。

    最近は特に、家族の記念日に、写真撮影される方が多くなりました。

    縁あって、この世で出会えた皆様と
    ご成長を一緒に味あわせて頂けることに、
    人生を共有できますことに
    クルー一同。
    何よりの喜びと幸せを感じています。


    またフォトグラファーの長谷川久代は「夫婦写真家」として活動しており、ご夫婦の愛情を感じ合う撮影。
    今のおふたりの大切な空気感を写し出しています。

    目に見えないけれど、確かに満ち溢れている幸せを、写真という目に見えるカタチにしていく。。。

    そんな中。
    「最近どうかなぁ・・」というご夫婦も。。
    撮影に来て頂くことで、また新たな1歩が動き始めたというカップルもいらっしゃいます。
    みなさまが、幸せな毎日を過ごすための撮影ができますことに感謝しています。
    ありがとうございます。
    主な受賞
    2010年近畿プロフォトコンテスト営業写真入賞
    2010年大阪市長賞受賞
    2011年近畿写真師連合会 営業写真の部入選
    2011年近畿写真師連合会 人物自由の部入選
    2012年近畿写真師連合会 人物自由の部入選
    2013年富士フィルム営業写真コンテスト テーマ賞入賞
    2014年日本写真館賞 家族写真の部佳作
    2014年近畿写真師連合会 人物自由の部推薦本田賞
    2014年富士フィルム営業写真コンテスト テーマ賞入賞
    2015年近畿プロフォトコンテスト人物自由の部入賞
    2015年近畿プロフォトコンテスト営業写真の部入賞
    2016年近畿写真師連合会 人物自由の部特選
    2016年近畿写真師連合会 営業写真の部入選

               プラス フォトスタジオ シミズ
               代 表 長谷川 久代